2011/06/08

TOKYO free run

朝だ。 おはよう。
門前仲町へひょんな事から越してきて色んな友達の世話になって一ヶ月、金はないけど、慧君の御陰もあってか、仕事も決まり、前向きに楽しく生活していると思う。 ほんとおかげさまだ。ただ、いきなりの上京で、愛犬リリーや家族の事を想い、ホームシックにたまになる。笑 ほんと欲深い。

最近はもっぱら家の周辺をskate boardでfree runしてる。
これがまたかなり楽しくて、夜な夜な仕事が終わってから朝までのfree run。
綺麗な景色、下り坂、神社、街、本当門仲はいろんな意味でも魅力的な場所だ。



門仲周辺は橋がおおくて都会でも、ひらけた景色がよくみえる。 








橋で遠くを見ながら走るのはなかなか おつだ。

海も近いし、いい風がふく街だ。きもちいい。
 
 水天宮で大吉
 結構いろんな端からスカイツリーがみえる、さしずめ僕にとっては岩木山のかわりだ。

これは渋谷までの途中の六本木過ぎたあたり。

 
 ここはほんと近所の富岡八幡

 スカイツリー ホント何処でもスケートでいける!

 浅草寺に向かう


 の近くの猫



 皇居


 これは西葛西行ったときだ。
 この橋のくだりがおもしろかた。


 西葛西にいけてる日本庭園
 この日はPushで西葛西からのバスで秋葉までいって秋葉から門仲までPush
 じーじと新宿からの九段までのFREE
 じーじ たかくん  最近ホント人が集まる家になった。
 表参道ダウンヒルからの渋谷パーク



ここも近所


これはお台場向かってる途中。

 



 なんか the って感じ。



 お気に入りショット。
台場の帰りの橋。道路をいっぱいに使ってカービング。
結構早くてデッキ乗りながら撮った割にはいい写真。
ああ、まともなカメラがほしいよう。









これはGo池袋



 ついた。
帰りは寄るでしょ有名どころに。




豊島区や中央区もとても住み良さそうだったな



 池袋から水道橋近辺をとおって帰宅
 あっと言うまに御茶ノ水 都会なら時に車よりはやい



あ、これ職場だ



この日は創ちゃんも参加で秋葉までのRun秋葉迄は路面いいとこが多くて調子いい。



東京でのスケートのフリーランにホントはまった。車も楽しいけど歩きとスケボーで、街がより近くなってたのしい散歩。自転車もほしいなあ。






何もかも、まだまだこれからだ。


さあ今日は仕事だ寝よ。