2011/04/16

4月16日 getzの日記3月後半。



さあ後半だ。

僕が青森から日本海側を通り新潟の湯沢に向けて家をでたのが3月14日、地元の停電が解消されはじめ、テレビなどで地震の規模や、被害を知り、僕は苗場スキー場bluewindyparkで働く事が決まっていたが、地震の影響でスキー場も営業は厳しいのではないかと思っていた。

が、露さんに連絡したら、全然来いとのことで。


思い返すと今日までほんとに楽しい旅が続いてる。

思い出深い日本の背中を南下する道のり。
苗場で久しぶりに会う友人たち 初めて会う人。
晴れた日のゲレンデ。つぼ足ハイク。
仲間、party,skate




























































































考えおもう事たくさん。
もうとにかく最高だった。写真はやっぱり足りない。カメラ買わなきゃ。

スキー場が終わってから僕は一度青森に帰り、その5日後、またすぐに東京に行くことに、それで今は東京の門前仲町の友人の家にいる。さあ仕事さがそ。