2011/04/13

4月13日 getzの日記3月前半。

久しぶり。
自分は今東京の江東区にある友人宅に強引に住み着いた笑
この家を拠点に仕事を探そうかと、今その家の持ち主であるkei君のソファーに深々とすわり、図々しくしている。

kei君ちは最高に調子いい。お世話になります。車はmiya家。これもまたお世話になります。
借りばっかつくってる。本当にありがたい。俺の友達は最高だ。







もう4月だ。
2月いっぱいで仕事をやめてからを、今日は振り返ってみる。
思えばとても充実していた。



まず、十和田焼山でのAbout jam
by東北代表のbigtime tv!

この日、game of shrredで地元のyungカズマに負けたんだった!カズマの将来が楽しみだ。
とても楽しい時間だった。





 


みんな笑顔で滑ってた。



そしてこの次の日からBig TimeのHRM、masaki、asuka、まっちゃんが実家の弘前の松岡家を拠点に青森streetで滑りの撮影をしたいって言うんで一緒に動くことに!
これがまたかなりおもしろくタフな撮影だった。











この二日間は最高に楽しくいい思い出だ。asukaは大学どうするんだろ笑bigtimeの皆は本当にスノーボードが好きで熱いやつらだった。
撮影にかける気持ちが伝わってきて、一緒に動いてて体力的にはハードだったけど、とても楽しかったし、勝手に同調したくなる。
みんなが家から帰るとき無性にさみしかったのを憶えてる。

そういえば皆が帰る前の晩、博美ちゃんが、宮城はここ10年で地震がくる確立が90%以上なんだ。って言ってて、皆で、えー!マジで!絶対くるじゃん!って話をした二日後に東日本大震災。



一番に被災された方すべてに気持ちも環境もすべてにおいて、幸せに暮らせるように祈り、自身でできることは意識して協力していこうと想う。

弘前は停電ぐらいで全然大丈夫だったので、僕はその当時、失業保険の給付を待つまでの間、3月14日から日本海側の下道を通って15時間、新潟は苗場スキー場にいる友人皆に会いたくて、地元を後にした。

苗場での生活はまた後日UPしようと思う。