2011/03/01

3月1日

昨日で仕事終わり。
私は今日から無職、いわゆるneetだ。
悩みに悩んで出した答えだし、後悔はない、これからの生活への不安と、期待・・・
いや、なんかボーっとしてるかも、もうすこしあせらんと。
会社で学んだことは、否定はなにも生まないって事。
要するに僕はあきらめたのかもしれない。
でももう今は前に進まなきゃ。



で、この前の休日はSUGURUがNaturaRhythmでつながっている人達を集めて、家の倉庫の前に
Snow Rampをつくって皆でnight sessionしようと熱くなっていたので行ってみた。
つくるの大変だったろうに

当日は気温が低く激硬。乗るのむずかた

suguruの家は米屋で倉庫のまえは十分広い。つかi phoneじゃ写り悪いけど、写真はtakeru
こっから下はmikatoのカメラ
でもこれワカサ君
ぐるすー↓
 shinji↓                                      

shinji
wks
 
mituru                                                                                                                                                          
WaKaSa
 TONZA
Shinji

MIKATO
             

たのしかったなー夢中だった。
さ仕事さがすか。