2011/02/03

2月

早いものでもう二月だ、年末のご馳走が懐かしい。いつも早い早い言って、いい加減時間の大切さを学ばなければ。

やり直しはきかない。




僕は心のうちを表現するのは余り、得意じゃないみたい。

休みの日に好きなことでストレス発散してる、ごく平凡な独身のサラリーマン。
金は無い。

Snow Board、音楽、愛車、りりー、友達、家族。大事なものは沢山ある、感謝しなければいけない事。

でも、まだまだこのままでは嫌だと言う気持ちがあるのは確か。

こんな悩みごまんとある、十分だろって思う人も、興味も無い人も、上を見ても下を見てもきりが無いんだ。僕は僕。

いつも自分に、動かなきゃ何も変わらんって言いきかせてるけど、今日21歳か2の群馬いた時に見た夢が、今日仕事中の視界と完璧に重なって、ぞっとして、さらに強く思った今日この頃。


                    曇り二人
                     前行くとし君とトンザ ゴンドラ下めざして
                     綿 つらい
                    スノーボードって景色あってこそなトコもある。
ジャンケン負けた先行くすぐる
                    おかん おとん
                    あっと 兄の働くお店  
                   すぐる犬
               公園
                                        兄貴車で柵を壊して横転の巻
               親父とロープを張る。
                   大晦日だ
                    毛蟹と茶碗蒸しだ






                  食いすぎた
                  この食事中にライブ行った
                    高校ぶりに
                     組んだこの五人が
                  ぶっつけ本番で

                 感動した。
              ナクアラーメン屋のノブ君
              ゆう君と相馬さんと娘ちゃん

               青森ローカルの平均年齢を上げるこの三人笑 尊敬
               あ 今度は浪岡の公園だね
              ハイク
              埋もれすぎててあきらめたんだっけ
               もどって   
               今度は車からあのクリフ発見!
               あれ飛ぶよ

              実際くるととわかってたけど、やっぱ高!
              いきなりの城西地区
             いきなりのナクアジャンプ
ナクアゴンドラ下。きもちーんだ。
大晦日の弘前城








年末年始の適当アルバム