2010/12/13


今でもきいてるこれ。





日曜日


目覚めたのは鍛治町のいこいパーキング。
前日から飲んでておきたのは八時前くらいだろか、助手席には卓が寝てる。


今回の休みは近頃の天気的に、滑るのは厳しいだろうなーって思っていたけど
一回卓の車を取りに家帰って、二人でだらだら一服したり、コーヒー入れてまったりしてたら、やっぱり滑りたくなって、家の外見ても、芝生に2,3センチしか雪ついてないけど、乗り気じゃない卓を無理やりいって

まずは公園

         卓

          ぼく



にしても遊ぶには雪なさすぎて、これは移動しかないとすぐ動いて

とりあえずmoyaスキー場ぐらいまで行こうという話に。

してmoyaまで行って雪の増え具合見てそこからはもう完全に二人とも八甲田行く気分になって

さらに山登っていったら
冬なった
テンションガチ上がりで

上着いたら同じ考えのやついっぱいでうれしかった

スキー場のコースをハイク

あとドラム缶みつけて遊んだけど写真わすれた。


いやーやっぱ山たのしい。今年青森おそいなー
早く本番待ちどおしい。