2011/06/20

にちようび

ただいま。




今日は、仕事が決まってから半月分の給料を得て、初めての日曜、僕の予定は、駐車場でお世話になっている、友人のmiyaんちに前回はママにしか挨拶出来なかったし、パパにも挨拶するべく酒でも買ってお伺いすること。  


とりあえず朝起きて、昨日から慧君を訪ねてきている友達と談笑、三人でパスタ作って食べたり話したりしてるうちに創も起床
ほんわか午前

午後いち

車も動かしたいし、電車で田端に向かう。
途中乗り換えついでに御徒町から上野まで一人でアメ横ふらふらしてネクタイget
最近スケートで店がやってない時間にしか街に出てないせいか、お店やひとで賑わっているのが新鮮でたのしかった。


車についたらついたで久しぶりの愛車に独り言で元気だったか~。って話しかけた。
運転も楽しかった商店街の中を横切るときとか、デッキよりもはるかに大きい乗り物。


みやんちの前に」、板橋のたかくんの実家にお邪魔した、板橋もいいところだったな。楽しそうな坂沢山あったなー。

両親とわんこにあいさつして

 勝手にお部屋公開




これからながい付き合いになるであろう板を頂いた。
本当にありがたい。



夕飯はたかくんの同級生がやっている店で晩ご飯をご馳走になった。
超うまいかきあげどんぶったおしながら談笑

たかくんとわかれ、酒屋で余市と美味しそうな梅酒を手に入れmiyaんちに。
幸い親父さんも今日はご在宅。

愛車ともわかれ帰りの電車の中で、今日見た二つの家族を思い出し、また少しホームシック笑

いやしかし、とても充実し、感謝して過ごせた一日だった。

でも今度はたかくんにまで大きな借りができた。

いいなあ 人付き合い


ただいま 家族の皆さん 土産ありますよ
さヴぃ?