2011/06/22

お早う

Blue bird 晴天 こんなに気持ちいい空の朝は久しぶりだ 今日の仕事は19時から。

昨日は休みで銀行口座作ったり、駒沢公園skate parkから表参道Volcom storeでのpribate party
で少しrunpしてfreeコロナビールにがっついて、Downy買うために創をおいて早めの帰宅。



shoma君ロッキー君やす君とももっと絡みたかったけど。


で4時間ぐらい寝て日も昇り始め、なにやら湿気も減ったし、窓から入り込む光がいつもよりつよくて、それに誘われて今日もいつものskate散歩。


今日はショート目 豊洲まですいすい。
ほんとここ二日空を見て、夏になってきていると感じる。青みがつよくなってきてる。
河もすごく穏やかだった


なぜか地元青森の岩木山の夕暮れ時の群青の空を思い出した。とわいらいと。


帰りはほんと家から徒歩二分の深川不動に最近 手を合わせてないなとおもい、銭を投げに。








 全部梵字かっこいい

 賽銭箱

 ガラスの曇りも梵字


 朝の体操

お土産はお寺のお線香