2012/03/19

3月19日

さあこれから荷造りをしなければいけない。
その前にPCに寄り道をしてしっまった。

思えば、門仲に住み始めたのも去年のもう少し後の事だった。 
やあもう一年かと、時が経つのは早いなとおもう反面、色々な事があったともおもう。

色々な人に感謝している。
彼がいなければ、彼女がいなければ、あれがあったから、これがあったから。



最近、自分の目のものの写し方が変わってきてる 何を思うか、どう感じるか。
これが時を重ねるということなのだろうか。




門前仲町 いいとこだった、永大橋、豊洲、日本橋、銀座、秋葉原、御徒町、上野。
ここを基点にしたスケートはもちろん、近くの喫茶店、富岡八幡宮、深川不動。
どこもいいところだったなあ。 東京が前より好きになった。
毎日永大橋の景色をスケート乗りながら見るのが好きだった。
豊洲の景色、お台場までの船。
東亞サプライの美味しいコーヒー 
仲間との街乗りも、一人も、慧君とのけんかも。

ここの生活で得たものは全部本当にありがたいものだった。
ありがとう慧君、創。

新しい生活が楽しみだ。
自分がしたい事は何なのか、それに素直に、それが成るにはどうしたらいいか、向き合って、確実に行動していかなければ。
単純を生きていくのはなかなか楽じゃないから。
ひとつひとつを大事に。