2011/12/02

もう冬だ。

日々過ぎる時間は、風に乗って木から葉が落ちるように自然で、それぞれ皆違うが、それはすべてとても儚くも小さく、とてつもなく大きいものだと思う。








だからなんだ?


思えば東京に戻ってきて矢のごとくだったような半年。
人のつながりに感謝出来る年。
楽しいこともうれしい事も、嫌な事も悲しいことも。

自分は成長できただろうか。
いやいやまだまだこれからか。

もう秋も終わって本格的に冬になるなあ。




時間か。









そういえばかなり今更だけど趣味でやっているスノーボード。

そのつながりで出来た友達が作っているDVDがとっくに発売になっている、自分も撮影に少し携わり、少しだけど、この作品に出れたことを嬉しく思い、感謝。
かっこいい人達だしスノーボードする人には見てほしいと思う。
東京だと神田のlibertyの三階なんかにおいてる。




check it
冬だし。